湖畔の音工房に音楽制作依頼

〜湖畔の音工房とは〜

私は、約15年にわたる作家活動と福祉施設での6年間の音楽指導を経て、富士山の麓にある美しい河口湖に移住することを決意しました。音楽業界から一旦離れ、湖畔での静かな生活を選びました。湖のほとりで音楽を作り、一眼レフカメラで写真を撮り、冬には焚き火を楽しむなど、心の充電をする日々ででした。

河口湖の湖畔にあった湖畔の音工房 STUDIO

この湖畔での生活の中で、アルバイトをしながら音楽制作を続け、試行錯誤を重ねてきました。ここは私の創造的な音楽活動の拠点であり、数々の音楽を作り出す場所となっています。その結果、2016年に「湖畔の音工房」が誕生しました。

音工房の裏庭で当時の職場の同僚と焚き火をする様子

私の目標は、自分が感動した音楽を広く世に広めることです。世界中の誰もが知っている曲を作り、その曲を通じて人々に感動を届けることを夢見ています。「この曲知ってる!いい曲だよね!」と言ってもらえるような音楽を作るために、精力的に活動を続けています。

今後、湖畔の音工房を通じてさまざまな活動を展開し、音楽を通じて世界中の人々に感動を届けたいと考えています。

湖畔の音工房からの雪景色

湖畔の音工房 代表 :Taisho