自己紹介

湖畔の音工房ともうします。

私は現在ココナラで音楽制作の出品やオーディオストックでピアノ曲を配信しています。湖畔の音工房を始めるまでの流れをプロフィールに載せてみたのでもし興味がありましたらご覧ください。

もう今は湖畔で音楽は作っていないのですが、今は最寄り駅から徒歩3時間ほど、車で30分かかる山奥で制作しています。自然が好きなもので8年の湖畔暮らしを終えても今は玄関開ければ鹿さんこんにちわ。という感じの集落に住んで音楽を作っています。

朝起きると猟師の銃声が聞こえノーヘルのおっさんが原付を乗り回し、パンツいっちょのおっさんが普通に犬の散歩をしてたりと、いい感じの非日常を送っています。

私はキャンプがとても大好きで、曲作りの間に時間ができるとよくキャンプに行きます。自然がある場所からまた自然のある場所へと、オンボロ軽自動車でキャンプ場へ向かいます。曲を作るパワーに変えて帰宅します。

変わったライフスタイルは音楽にも影響して、他に影響されない自分らしさを作り出してると思います。

そんな感じですが、よろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次