オーディオストックのストック曲が増えてきた

いいペースで制作できてます。現在まだ公開されてないもの含めて7曲。3年で1000曲公開を目標にしています。主にピアノを使った曲を制作していて、色々なジャンルに手を出すというより湖畔の音工房のBGMはこんな感じ!と統一感をもたせたいので世界観も大事にしてストックを増やしていきたいと思ってます。全ての曲が同じアルバムに入っても違和感の無い様な統一感と言えばいいでしょうか。

ココナラの制作の返事待ちや、時間ができた時に随時制作するつもりです。キャンプにも行きたいですがとりあえず目標達成するために、キャンプの優先度はさげていきます。煮詰まったり、限界の時は行きますが(笑)

オーディオストックのリンクはこちら

オーディオストック

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次