チャンス!

音楽制作を続けてると、チャンスはあっちこっちに転がってる訳で、今だにチャンスを拾う事がある。つい最近自分が昔からやってみたい!面白そう!と思っていた仕事が舞い込んできて、もう納品は完了してるのですが、本当に嬉しかったです。近々発表できると思います。

他にも色々今旬の○○ていうアーティストの制作をお願いするかも!?数百万登録者のユーチューバーの曲の発注をおねがいするかも!!?という話はざらにあるのですが、そのチャンスを掴むか逃すかは自分次第だったりします。こんな事をここに書くとまた逃してしまいそうですが(笑)

結果はチャンスを掴まないと出ません。ただ、自分の意思や、気持ちを抑えてまでそのチャンスを掴もうとするのはまた違うと思います。これはチャンスだけど、この人とはやりたくないな、と思ったらやらない方がいいです。

うまくいったとしても嬉しくなかったり、一緒に喜べないだろうし、長期的にはうまくいく事は少ないと思う。気持ちよく制作して、上手く行って良かったね!と一緒に喜べる人と制作がしたい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次