リリース情報と近況

久しぶりの投稿です。

ここ最近はかなりドタバタで趣味のキャンプに今年はまだ一度もいけず、でもちゃっかり友人と松本に旅行に行ったり。家にいると曲の方を作ってしまうので強制的に機材がない状態にするために、道の駅へ車で行って作詞をするという変な生活を送っています。スタバで作詞なんてカッコつけようと試したけどやっぱり周りに人がいると集中できないし、自分には快活クラブの個室か車の中が作詞の環境として良いみたいです。

そして先月には待望のシャドーコリドー2雨ノ四葩 製品版がリリースされました。BGMの感想とかエゴサーチをするととても嬉しい言葉ばかりで本当に嬉しくて今回制作に関わらせて頂いた城間さんには本当に感謝しています。

昔からSIREN、クロックタワー、零、弟切草とかのホラーゲームは好きでいつかホラーゲームの音楽作りたいなと思っていて夢が一つ叶いました。サントラもsteamで販売開始されています!

あわせて読みたい
Steam:Shadow Corridor 2 雨ノ四葩 真っ暗闇で常に迷子!だけどそれが超楽しい!闇に閉ざされた広大な回廊は、遊ぶ度に形を変える。恐ろしい徘徊者からは、逃げ隠れすることしかできない。個性的なアイテム達...

そして最近携わせて頂いているスターリー物語というプロジェクトにも参加させて頂き、比較的自由に音楽制作もさせて頂いていてとてもやり甲斐を感じています。今後ボイスドラマ、アプリ、など色々な形で展開するプロジェクトで声優陣もとても豪華!今後どんな展開があるかとても楽しみです。

Starry MonogatariのYoutubeはこちら!https://youtu.be/GAvYuswB31U?si=mHFEpGbngg8872uE

色々忙しくAudio stockはちょっとお休みしています。

今年ももうすぐ後半戦。楽しんでいこ〜

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次