影廊2 Shadow Corridor 2 雨ノ四葩 β版 リリース!

私がピアノ演奏、作曲で関わらせて頂いたホラーゲームのβ版が本日リリースされました!制作のお話を頂いた時に、私の以前から知っていたホラーゲームだったのでじっとしていられず歩き回るくらい興奮しました(笑)

クラウドファンディングでβバージョンを含んだコースを選択して下さった方へ向けての配信なのでまだ一般ではプレイ出来ないのですが、朝からライブ配信をしている配信者さんもいて視聴してると、めちゃくちゃ怖い!私の制作させて頂いた喫茶店 龍の髭の曲が流れた時は鳥肌立ってゾワゾワしちゃいました。

ShadowCorridor2の全体の音楽全般を担当した方はUNiMODE 新田祗之さんという作曲家の方です。オープニングの曲が素晴らしくぜひフルで聴きいてみたい!

製品版のリリースも今からとても楽しみです!最近はゲームをするとどうも仕事のペースが落ちてしまうので封印してたのですが、ゲームやりたい衝動が最近出てきてやばいです。リリースしたらおそらく解禁してプレイしてるでしょう。(笑)

それにしても今日も暑い。皆様水分とってお身体にきおつけて

Shadow Corridor 2 雨ノ四葩 STEAM

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次