AudioStock9曲目!

オーディオストック制作再開して9曲目!11日から再開して9曲ってことは制作数足りてないな。もっと作らねば。でもそろそろキャンプに行きたいのでキャンプも計画しよう。キャンプの写真とかもブログにアップしていきたいですね。再生数やお気に入り登録者は全然伸びてませんが、統一感をもって作っていれば気に入ってくれる人が徐々に増えてくれたら統一感無しでやるよりは伸びるのかなと思っているのだけど、統一感もたせてジャンルを色々なジャンルで出すっていうのは結構難しい。

でも難しいからこそそういうふうにやってる人はあまりいない。とりあえず作りまくってアップするっていうのが多数だと思います。

とりあえず続けるのが大事。頑張って続けよう。

オーディオストックの湖畔の音工房ページ

https://audiostock.jp/artists/59976

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次