ピアノ曲アルバム『IN THE DREAM』リリースしました!

オーディオストックで時間がある時に作り貯めただけの曲ですが、ピアノアルバムとしてリリースしました。一ヶ月前の12月13日に(笑)ブログでお知らせするのを忘れていました。作り込んだアルバムとい言うよりか、頭の中の即興で弾いたピアノをダダ漏れにしたアルバムと言えばいいでしょうか(笑)音量もバラバラ、メモ帳の様なアルバムだけども、自分のお気に入り。といった感じのアルバムです。森の中をドライブしながらなんとなくこのアルバムを聴くと心地よく、聴けて、旅をしながらなんとなく聴いてもらいたいアルバムです。

各配信サイトで配信しています。

湖畔の音工房で検索して頂くかapple musicの場合はこちらから!暇な時にでも聴いて下さい

Apple Music - Webプレイヤー
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次