アルバムを出そうかと思います。

お久しぶりです。だいぶブログをサボってしまいました。

最近なかなか忙しくAudioStockの方の制作になかなか手がつけられず、今日久々に1曲アップしました。曲数を見ると15曲たまってたのでアルバムとして配信しようかと思って先ほど配信の申請をしてみました。空き時間で作った曲なので音圧も、クオリティもバラバラ(笑)でもBGMとして自分でも車で聴いたりしていて、何となく普段の生活とかでも流せるような曲が出来たと思います。配信日はまだ未定ですが、配信開始されたらまたお知らせします。

AudioStockの方も色々試したい事があるので沢山曲作りたい。といいつつ何だかんだ最近はかなりペースが落ちてるので生活の環境も変えないと。

そう言えば今伊豆に移住を考えてまして、家探し中です。より良い音楽作りが出来る環境作りできたらいいな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次